トピックス

 日頃の出来事のメモとでもいいましょうか。


2001年
2000年
1999年
1998年
1997年


2001年
森下治郎ブラスアンサンブル 20周年記念演奏会
(2001.4.26 up)

2001年4月24日(火)、大阪カテドラル聖マリア大聖堂(カトリック玉造教会)にて行われた森下治郎ブラスアンサンブル 20周年記念演奏会を聴きに行ってきました。教会にこだまするブラスアンサンブルの響きがたまりませんでした。

第2回津コミュニティバンド演奏会
(2001.4.23 up)

2001年4月21日(土)、三重県津市にあるリージョンプラザにて行われた第2回津コミュニティバンドの演奏会を聴きに行ってきました。大人から子供まで参加可能な一般バンドということで、非常に珍しい団体です。ここに所属している小中学生は将来大物になるかもしれませんね。。。

第4回津高校吹奏楽演奏会
(2001.4.9 up)

2001年4月8日(日)、三重県総合文化センター大ホールにて行われた第4回津高校吹奏楽演奏会に出演しました。高校現役生とOB・OGが同じステージに乗り、楽しく演奏させていただきました。ラストのR.シュトラウスのドン・ファンは難しかった。。。

天王寺川中学校吹奏楽部コンサート
(2001.4.6 up)

2001年3月30日(金)、伊丹ホールで開催された天王寺川中学校吹奏楽部フレッシュ2001コンサートに行ってきました。

紅菱会軽音楽部依頼演奏
(2001.3.20 up)

2001年3月17日(土)に尼崎の特別養護老人ホーム「春日苑」において、紅菱会軽音楽部で依頼演奏しました。1時間10分もの間、おじいちゃん、おばあちゃんに演歌を中心に聴いてもらいました。

KFAB 第10回演奏会
(2001.3.10 up)

2001年3月4日(日)に京都府民ホール”アルティ”において、 京都ファインアーツ・ブラス第10回演奏会を開催しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

伊豆田邸宴会
(2001.2.23 up)

2001年2月18日(日)に伊豆田邸にて、大学時代のクラブの友人を招いて、鍋宴会をしました。若松、森園、こな(二人の子供も)が集まってくれました。森園は遠く名古屋からの参加でした。

紅菱会軽音楽部依頼演奏
(2001.2.17 up)

2001年2月10日(土)に尼崎のホップインアミングにて行われたパーティにおいて、紅菱会軽音楽部にて 依頼演奏しました。

軽音楽部城崎温泉カニツアー
(2001.2.17 up)

2001年2月1日〜2日に紅菱会軽音楽部のメンバー10名で、城崎温泉にカニを食べに行ってきました。とても美味しかったです。

【伊豆田ホームページ】 【京都ファインアーツ・ブラス】
Created by Kazuya Izuta
kazuya.izuta@nifty.ne.jp